感度の大元となるクリトリスやGスポットを中心に専用のレーザーを照射することで、加齢と共に低下した感度をよみがえらせる治療です。
クリトリスやGスポットなど神経の流れにそって、血流の流れを改善し神経伝達を促進するレーザーを照射します。局所の血流が改善することで、神経伝達速度改善による感度の再活性化や血管新生、神経再生を促します。繰り返すことでより長期の効果持続が期待されます。
元々オーガズムを感じたことがない、感度が全くない場合はあまり効果を感じない可能性があります。 妊娠、重度の乾燥、膣萎縮、尿路、性器感染症がある場合不正失血やがん、治療困難な精神疾患を有する場合などは治療を行うことができません。
高周波などによる熱効果に比べ、より細かい範囲で熱伝達効果の期待出来るレーザーですのでクリトリス本体や周囲の神経に沿って細かく照射することが可能です。
| 痛み・麻酔 | 塗る麻酔 |
| 施術時間 | 30分程度 |
| 持続期間 | 15日間隔で3回の治療が推奨されていますが、1回の治療で効果を実感される方も多いため通常のインティマレーザー(Vタイトニング)の際にオプションとして施術を希望される方も多いです。 |
| ダウンタイム | 施術当日はシャワー浴 翌日から入浴可、性生活は3日間控える |
| 感度再生レーザー 1回 | ¥110,000 |
| インティマレーザー(Vタイトニング)と同時施術の場合 | 同時割引有 |
カウンセリングは初回から医師が直接対応いたします。
治療を無理におすすめすることはありませんので、ご相談だけでもお気軽にお越しください。
土日祝日も受付中!
10:00-19:00
※当院は完全予約制です
カウンセリングは初回から医師が直接対応いたします。
治療を無理におすすめすることはありませんので、ご相談だけでもお気軽にお越しください。
土日祝日も受付中!
10:00-19:00
※当院は完全予約制です
当院では海外学会に積極的に参加し、最先端の治療をどこよりも早く導入しています。
モニターにご応募いただければ、この最新の治療を特別価格で受けることができます。